都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

相性と感度の良い33歳をキープしました

最近、相性と感度の良い33歳をキープしました
メてる間、ほとんどいきまくります。

精子を自分から手ですくって、舐めて、美味しいって、
そういう女性初めてでした。

月1、2回は会えそうなのに、
何か最近、精力低下が気になるorz


人妻・不倫相手募集

ダンス好きの定期さん、体やわらかいし健康的なスタイルだし

昨日は定期さんと都内の公園を散歩して、
ラブホで4時間ほどまったりしてきました。

このお姉ちゃん、ダンスが大好きで
フィットネスクラブを2つも掛け持ちしているから
体力あるし、体やわらかいし、
健康的なスタイルだし、とっても楽しいです。

次は来月、お泊りになりそうです。


人妻・不倫相手募集

30代のバツイチさんは逝きまくってくれる

30代後半バツイチさんと会って来たのでレポします。

普段の流れとほとんど変わり無く、
いつも通りのエロエロエッチを楽しませていただきました。

バツイチさんは小柄で胸が大きく愛撫し甲斐が有ります。

クリへの愛撫とクンニで3~4回は逝ってくれますし、
挿入後は何度逝ってるか数えられない程。

やっぱり、逝きまくってくれる相手は
エッチしてても楽しいです。

今回は、自分もちょっとお疲れモードだったので、
1回戦で打ち止めとなりましたが、十分満足出来ました。


人妻・不倫相手募集

腰を鷲掴みにして「もっと奥突いて」と押し付けて来ます

21歳定期さんと会って来ました。
この子とは約一ヶ月ぶりです。

今回はいつもと違う場所で待ち合わせしたので、
ちょっと会うのに手間取ってしまいましたが、無事合流し、ホテルへ。

一緒にお風呂入ってお互いの体を洗っこ。
若くて張りの有る胸(Dカップ)をもみ洗いして堪能。

ベットではムッちりした体を念入りに愛撫すると、
いつも通りの好反応ですぐ濡れてきます。

クンニで興奮を盛り上げた後、唾液をたっぷり出して、
手でシゴきながらのフェラをしてもらいます。

このフェラは絶品で、ギンギンにされていいよ挿入です。

キツキツではないですが、ヌルヌルのローションタイプの愛液が
気持ち良く、定期にしてる理由の1つです。

彼女は奥を突かれるのが好みで、
俺の腰を鷲掴みにして「もっと奥突いて」と押し付けて来ます。

遠慮なく奥を突いた後、電マをクリに当てて更に突いてやります。
その後電マ当てたまま、バック、横臥バック
(横向きに寝かせ、片足をた持ち上げて後ろから挿入)で突き続けます。

激しく奥まで、しかも一度休んじゃうと波が引いちゃう子なんで、
年寄りにはキツいんですが、
今日はなんとか30分位頑張れたので逝かせる事が出来ました。

最後は再び正常位で激しく突いてフィニッシュ。


人妻・不倫相手募集

このページの先頭へ